
--.--.--.--.--:--

バタバタの…

2015.04.16.Thu.00:44
3月でした


2月末頃から花粉が徐々に始まり
3月後半にまさかの親子揃っての胃腸炎
何年かぶりの高熱に節々の痛み、気持ち悪さで食事もままならない状態で
旦那を家に残し急遽実家で療養する始末…。

いい歳して母に介抱してもらいました(苦笑)

熱が下がるまでは全身の痛みと吐き気で本当に死ぬかと思った…。
大人になってから熱出すとあんなに辛いんだなぁ。


そんな事があり、3月後半からは新学期に向けての準備やらであっという間に過ぎてしまいました。


4月もバタバタしてる間に後半になってしまって、
オーダー依頼していただいたナオスケ。さま、大変申し訳ありません。

『急いでませんのでゆっくりで大丈夫です』と仰ってくださったお言葉に甘えてしまい、
予定より遅れてしまった事、お詫び申し上げます。

お陰様でだいぶ落ち着いてきましたので、今月中にはお届けできると思います!

精一杯心を込めて制作しておりますので、もう暫くお待ち下さいね!

それでは、また出来上がりましたら改めてご報告いたしますね。

よろしくお願いいたします。

ナオスケ。さまへ

2015.02.22.Sun.22:36
大変遅くなってしまい申し訳ありません(;>艸<;)

先週いっぱい娘がインフルエンザにかかったりと、
バタバタしていてお返事が返せずにいました。
すみません(◞‸◟;)

改めてコメント頂いたことなどを考え、デザインをしてみました。

実際にあのケースを使ってみると、ナオスケ。さんが仰ってたように
ポケットなどに入れておくと細かい糸が絡まって埃のようになっています(;-ω-)


なので、思い切ってベースを写真のような布を使って
くるみボタン状にしようと思います。

IMG_6577.jpg


全体的なイメージはこちらです。

IMG_6578.jpg


いかがでしょうか?

前回のデザインとだいぶ変わったので、
またご要望やご不明な事がありましたらコメント頂けますでしょうか?


ギリギリになってしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします(*'∀'*)



新しく作りました♪

2015.02.05.Thu.21:46

今まで使ってたスマホケース、自分で作ったやつなんだけど
折り返しの部分とかがだいぶ擦れてきちゃったので

IMG_6156のコピー

 


作り直しました!

IMG_6147.jpg

どうでしょう?
自分で言うのもなんですが、中々可愛くないですか?(*'∀'*)


IMG_6148.jpg

この太った兵隊さん、ガチャポンなんだけど
見た瞬間に『あ、こーゆうの作ろ』って思いました(笑)

きのこは紙粘土で作ってレジンでコーティングして
馬は前のメリーゴーランドのネックレス作った時と同じのを使ってます。



IMG_6150のコピー

内側はカードが2箇所に入れられるようになってます。


前のと違って凹凸があるので、極力丁寧に扱わなければ(-ω-;)

お母さんや妹たちにも好評でとても気に入ってます♡




そして最後に、前回の販売の時にナオスケ。様にリクエストを頂いた
ブローチのデザインを考えているんですが


IMG_6160.jpg

こんな感じで作ろうかなと思っています。

きのこの根元は絵だと分かりづらいですが、
今回と同じように白い草みたいなやつと緑のチップをつける予定です。


いかがでしょうか?

もしまたブログを見て頂いて『ここはこんな感じがいい』とか
何かリクエストがありましたらコメントして頂けると嬉しいです(*'∀'*)

よろしくお願い致します!



では、今回はこのへんで☆彡

完売御礼

2015.01.26.Mon.15:00
先日kinokottiさんのショップで販売させて頂いていた
きのこのイヤリング・イヤーカフですが、お陰様で完売いたしました!

購入して頂いた皆様から、とても嬉しいお言葉を頂いて大変喜んでおります

改めましてありがとうございました。

新たな作品も制作しているので、また皆様のお目にかかれる日が来たらいいなぁ♡
と思っています꒰*´艸`*꒱

その際にはまたこちらで紹介させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致します꒰*´∀`*꒱



完売御礼

きのこのメリーゴーランドの

2014.12.19.Fri.11:10

ネックレスを作ってみました☆

merry.jpg

前にパーツやチャームを探していた時にたまたま見つけたこのお馬さん。

見た瞬間に『これだ!』って思いました(笑)


他のチャームと違って馬の背中?の部分に縦に穴が空いてるので、
Tピンを刺すだけでもうメリーゴーランドのお馬さんに見えるって言う꒰*´∀`*꒱

ただのメリーゴーランドじゃつまらないなと思って、
きのこの傘にしちゃいました☆

5.jpg



3.jpg

お馬さん、固定してないのでくるくる回せます♪


2.jpg



4.jpg

なかなか可愛いものが出来たんじゃないかなって気に入っております☆

